吸着力抜群のマグネットシートも選択可能!

日々日記

車に貼れる広告POPとして有名なのがステッカーですが気軽に貼れますが、
時間が経ってしまったり、剥がす時に剥がれにくくなるなどのデメリットがあります。

そこでご提案したいのが、車用マグネットシート

のぼり革命の車用マグネットシートは他社でよく使われている等方性ではなく強力な異方性の素材を使用しております。他社の倍近い吸着力があります。マグネットシートを販売している会社様のほとんどが等方性を使用しております。

マグネットになっているためシールに比べて剥がしやすく、取り付けがしやすいのも特徴の一つです。

革命.comのマグネットシートの特徴

素材が選べる2種類!

ラミネート加工・角丸が無料

1枚からご注文可能

等方性と異方性の2種類が選択できます。ラミネート加工+角丸も無料。(ラミネートは光沢あり・なしを選べます)さらに1枚からの小ロットで注文できます。

マグネットシートの素材が選べる!

マグネットシートには、2つの素材があります。どちらか素材を選択できます。等方性は主に屋内用仕様に向いており安価で作成ができます。「ホワイトボード用」「ノベルティ」などの使用に向いております。

異方性は強力なマグネットシートで車用などに向いております。それぞれ用途に合わせた素材をお選びできます。

マグネットーシトの厚み

革命.comのマグネットシートの厚みは、約0.9mmです。車に貼る場合は、凹凸などの隙間がある場合は剥がれる可能性があるため、平らな面に使用してください。

マグネットシートの形状

マグネットシートの形は3種類から選択が可能です。

変形の場合、いくつか注意事項がございます。

変形を作成する場合は、注意事項をお読みになりご確認ください。

UVラミネートが通常使用

UVラミネートを使用することで、傷や汚れなどから保護することができます。

無料でご対応いたしますので、光沢なしのマット加工か光沢ありのグロス加工のどちらかをお選びくださいませ。