なかなか熱い一日

今日一日はなかなかのドタバタ日でした。
思うようにいかないとはこの事。なんだか一個うまく回らないと
すべてがおかしくなるような感じですね。

まあそんな事をいって止まっている場合ではないですね。
突き進まないと。業界ぶっ壊さないと(苦笑

そういえば昨日のミニのぼりの記事で
いくつか言い忘れていた事を書いていきます。
ミニのぼりは、5営業日目発送になります。
ただ1~2日程度であれば短くする事も可能です。

枚数は10枚から制作可能ですが10枚以下でももちろん可能です。
ただし、金額が500円から800円と少々割高になりますので
ご注意いただければと思います。

——————————————————-

そういえば、新たな横綱が誕生しましたね。
しばらく外国人力士の横綱が続いている感じですね。
ここは茨城出身の稀勢の里には頑張ってもらいたいですね。