カスタマイズ本格化

前日に比べ、だいぶ進化してまいりました。
http://www.isu-cover.com/wordpress/

画像やコメント機能など、
ブログとして恥ずかしくないサイトに仕上がってきました。
明日は固定ページなどを増やして、さらにワンランクレベルアップ予定です。

一部枠線が、切れてしまう現象が起きてしまい、パニック状態です。safariだと綺麗に出るのですが
インターネットエクスプローラーだと切れてしまいます。
今現在でもエクスプローラーは70%を超えるユーザーが使っているので、なんとかエクスプローラーで
綺麗に見せれるようにしたいんですがね。

そして一部、どうしても出来ないところがあり、そこだけはサンプルをコピーしてしまいましたが
他は、なんとか見よう見真似でなんとかなりました。
ここからどんどんカスタマイズしていければと思います。

ただ何も見ないで0からできるといったらできないので
何も見ないでタグ打ちできるレベルになりたいものです。

———————————————-

先日実家に帰ったのですが、行きの最中に個人経営のコンビニに立ち寄ったのですが
お弁当が280円で売っており、あのボリュームで280円は素晴らしいと思いましたね。
思わず会社のお昼は、そこのコンビニで買ったほうがいいと思ってしまうほど。

ただ、場所が会社からちょっと離れているので現実的な話ではなさそう。